2013年5月19日日曜日

KawasakiオーナーズU29ミーティングin新舞子

Kawasakiのミーティングが開催されていたので、新舞子まで行ってきました。
初めてのツーリングっぽいお出かけ。





夫のZZR1200と一緒に出発。

交通量の少ない道をルートに選んだおかげか、順調に走ってミーティング会場の新舞子マリンパークに到着。

バイクいっぱい!
Kawasakiばっかりだから、グリーン率高い!
Kawasakiのバイクじゃなくても大丈夫ですが、
隔離された場所に駐車させられていました。
車で来ていた親子連れもいた。

バイクの奥に、イベント会場。
規模は小さいけれど、ちゃんとキャンギャルさんもいてイベントらしい雰囲気。
「U29ミーティング」なので、若者ばかり。何食わぬ顔で参加してきました。
夫との平均年齢ならセーフだからいいんだ!

会場に着いて少ししたら雨が降ってきたため、早々に帰路につきましたが、イベントの雰囲気は堪能できました。
またイベントに出かける機会があれば、他の人のバイクもじっくり見てみたい。


帰り道は雨に降られたものの、無事に帰ってこられたので少し自信がつきました。
この日の走行距離は往復で約100km。

雨に降られたのでバイクふきふき。

0 件のコメント: