2013年6月29日土曜日

クリマで高速デビューの巻

ポートメッセ名古屋で開催されていた、クリエイターズマーケットに行ってきました。





ポートメッセ名古屋の駐輪場にて。
4輪車は駐車料金が1日700円かかりますが、2輪車は無料!

下道でも行ける距離ですが、ぼちぼち総走行距離も伸びてきたので、エンジン回しても大丈夫だろうということで高速デビューしました。

納車時に付けたETCがやっと活躍!
ゲートが開くかちょっと心配でしたが、無事通過。

時速100kmくらいで走ってみました。
スピードそのものは怖くなかったですが、風圧でバランスくずしそうなのが少し怖かったです。
後方確認のために首を動かす時とか。
あとアクセルを開け続けていないといけないので、右手がちょっと辛い。
のんびり走っているときより、神経使う感じ。
でも大きな問題はなく、無事に走れました。風圧も、慣れれば大丈夫そう。


そして、この日のクリエイターズマーケットで素敵なカエルちゃんを捕獲!





ケロニンちゃんのリアシートにご乗車いただきました。
Kawasakiグリーンにカラフルなカエルちゃんが映えて、お気に入りです。

ちなみにシールの作者さんは「FROG MUSEUM」さん。
カラフルでちょっとリアルさのあるカエルちゃんがとても好きです。
http://frogmuseum.blog72.fc2.com




0 件のコメント: