2014年3月9日日曜日

シールド交換&納車1周年の巻

今日はケロニンちゃんのシールドを交換しました。
純正から、これに。





↓交換前


↓交換後




横から見るとこんな感じ。

↓交換前

↓交換後
ちょっとだけ不満なのは、ゼログラビティのロゴが好みじゃない…!
シールだったので剥がしちゃおうかとも思ったけど、糊が残るとイヤなので断念。

このあと、いつものバイク屋さんまで往復してみました。
首や胸に当たる風が減った分、体の冷えが軽減された感じ。
見た目も、シールドが黒っぽくなって全体的に締まった感じがして◎。


で、気づいたら今日で納車からちょうど1年。
不安で半泣き状態で、バイク屋さんから家までエンストしまくりながら帰ったのがなつかしい。
でも、今日久々に発進時にエンストしました…慣れてきた頃が一番危ないから気をつけよっと。4月開催のライスクも申し込んだし、もっともっと上手くなってバイクを楽しみたい。

0 件のコメント: